カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ サイトマップ
RSS

純米吟醸 あまざけ 飲み比べ    

甘酒1

甘酒は小さな頃、冬になると母がつくるのが楽しみでした。
そして、大きくなり たまに飲みたいなと思っても、スーパーのは1回でこり、以後縁がなくていました。
たまたま、旅行先で寄った焼酎工場で食べる甘酒を知り・・・それがネットで取り寄せられると検索中に、貴社の甘酒に出会い、さっそく取り寄せてみました。もっと早くに出会いたかった・・・・
母の作った甘酒は素人でしたから、もっともったらとしていました。
でも、貴社のはとても口当たりがよく、なめらかで、そのくせつぶつぶ感がなんともいえず・・・・スマートな感じがして
それに、いろんなものが入っていないので、安心できます。
甘酒って太らないんですか?  太る程飲むつもりはありませんが、そういう効果もあるんでしょうか?
定期購入は、ネット、カード決済ではできないんでしょうか? そして、3カ月毎とか・・・
今まで、感想って書いたことないけど、何か嬉しくてついつい書いてしまいました。
おいしい甘酒、ありがとう!
そして、母手作りの甘酒のことも思い出させてくれて、ありがとうございました。
長野県 小口様 


いろいろな甘酒を注文しましたが、こちらの甘酒が一番美味しいと感じております
また、注文したいと思っておりますのでその節はどうぞよろしくお願いいたします
^o^
おまけに入れて下さったダグワーズもとっても美味しいです
大阪府 川島様


お世話になっております。
貴社の甘酒を購入し、その美味しさとスリムで可愛いボトルに惚れ惚れしました。
授乳中に甘酒が良いと聞き、色々な甘酒を試しましたが、暑い夏に飲むには濃すぎたり、逆に薄すぎたり、なかなか気に入ったものに出会えませんでした。そんな中、貴社の甘酒は見た目からとても美味しそうで、飲んでみると期待通りの味で感激しました!一本すぐに飲んでしまいたいところを、もったいないので数回に分けて飲む我慢が大変でした。正直、これまで甘酒はお正月に飲むくらいで、こんなに栄養面でも素晴らしいものだとは知りませんでした。ベビーも母乳を美味しそうに飲んでくれます。
とても丁寧に衛生的に届けられ、さらにお菓子まで添えていただき、とても嬉しくいただきました。
またリピートさせていただきたいと思っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
神奈川県 北島様


以前自分で作っておりましたので、酒屋さんの甘酒は如何かなと注文しました。
久しぶりの甘酒は、とても優しく懐かしい味で送った先方で、喜んで頂けたことでしょう。ありがとうございました。
多分、商品として火が入っている分?すーっとした甘さが違うのかたと思いました。
東京都 西原様


甘酒は何度も購入してます。スッキリとして疲れがとぶ美味しさ!!
富山の母、京都の友にも送ってます!
石川県 越野様


甘酒が江戸時代には夏の飲み物だったおとを最近知りました。今年の夏は氷を浮かべた甘酒を家族で飲みたいと思います。
イオン飲料だけでなく甘酒の夏の飲み物として多くの方々に飲んでいただきたいですね。これからも美味しい甘酒を作って下さい。
愛知県 近藤様


想像以上においしい味でびっくりしました。継続して飲みたいと思っています。
(家内も喜んでいます)
神奈川県 佐藤様


あまざけ、とてもおいしくしています。食欲のないとき、とても助かっています。
のむ栄養剤の様です。
東京都 杉山様


とてもおいしくいただきました。私は母がつくってくれる、米と米こうじだけの甘酒が大好きで、毎日飲んでいます。
特にお米の粒が残っているものがとても好きです。
こちらのは、さすがに酒屋さんが作るだけあって、品のあるとてもおいしい甘酒でした。
宮崎県 長谷様


この甘さで砂糖ゼロ、しかもノンアルコールなんて・・・!おいしかったです。
レンジであっためて、ショウガを入れてました。
宮崎県 長田様


苦手は甘酒が、はじめておいしく飲めました。
匂いもいい香りですっきりしていて、それでいてまったりしていてとてもおいしくいただきました!!しかも、砂糖なしなのに甘くておいしい
神奈川県 吉村様


昨年12月の法要の時に、来ていただいた方にふるまいました。とても好評で帰りのあいさつに「あまざけおいしったです。とおっしゃる方が多数おられました。
私自身も、今までに味わったことのない華やかな甘みに感動しました。
奈良県 高野様


あっさりして口あたりがよく、甘みもすっきりしてとても美味しくいただきました。
体がシャンとしました。
福井県 鹿浦様


あまざけ美味しかったのですが、少し甘みが強かったので、炭酸水を足してみたのですが、ちょっと合わなかったので何か、よいアレンジの仕方、又は合うお料理があれば知りたいです。疲れたときに飲んだので、元気が出ました!!
北海道 三品様


くせのない甘さであと口もよく、飲み易く美味しいです。1日に200cc以上飲みたくなります。空瓶に残る麹が勿体ないです。
石川県 佐治様


甘酒とても美味しかったです。来月から定期便利用したいと思います。
主人は石川門をいただきました。美味しいと飲み過ぎに注意!!


甘酒を飲みはじめてから、体の調子や便通がよいので気に入りました。
とても飲みやすいです。おいしいです。産後2ヶ月で、育児疲れも少しありますが、甘酒のたすけもありで乗り切ってます。
東京都 澤辺様


飲みやすくて、グイグイいきそうなので炭酸、牛乳、日本酒などで割っていてます。割ると甘さも丁度良い感じになります。砂糖等の甘味料は入ってないのでしょか。麹の自然の甘さならよいのですが。
北海道 八重樫様

八重樫様、ありがとうございます。
麹から作られた甘酒は砂糖は一切入っておりません。
甘みは麹の甘みにになりので、安心してお召上げりください。
(管理人より)


今年の暑い夏を毎日飲んでのりこえることができました。自然のものなので、安心して食しました。ありがとございました。
千葉県 前田様


甘酒とてもおいしかったです。甘酒の効能を知り、是非飲みたいと思い注文しましたが、思った以上においしく、体の調子も良いです。
特に整腸作用がいいと思います。ありがとうございました。また注文します。
三重県 浅井様


前日お友達の所で頂き口にしましたらあたりがよくて飲みやすいと思って取りよせしました。少し長く続けて腸の調子がよくなればと思います。
愛知県 水野様


麹が身体に良いとのことで、NHK放送の甘酒シャーベットを作り、毎日食べています。美味しい!身体にもいい!モチロンあたたくしても!味も私ごのみで美味しい甘酒です。
三重県 櫻井様


お酒は飲めませんが甘酒は大好きです。一年中飲んでいます。貴社の甘酒はイヤミもなくとても美味でした。今後も応援しています。
愛知県 森田様


プレゼントで頂き、飲ませていただいたところ自然な甘さで、後味がすっきりしていておいしかったです。冷やして飲むのがこの季節にぴったりだと思いました。
愛知県 住田様


すごく米の味がして、ふわっとしていて、甘くておいしかったです。
ポン菓子のドリンンクのような感じでした。普通のあまざけよりもさっぱりでおいしいです。大人にはもう少し甘さひかえめでも良いかも?って思いました。
三重県 北川様


他社の物、飲み終えて昨日冷やしてこちらのあまざけ飲みました。
甘さも、のどごし、とても美味しく飲みました。
本当に美味しいです。値段がもう少し安かったら嬉しいですね。高くてもそれだけの品物だから納得だけど!!
普段は黒米、玄米、甘酒を取り寄せて飲んでる。でも又リピした甘酒でした。
有難うございました。
福岡県 松田様


スーっと身体の内に入り、細胞までしみわたります。ありがとうございます。
大阪府 山岡様


自然は甘みがあり、抵抗なくおいしくいただけました。
甘酒は冬というイメージがありましたが、夏でもいけますね。
石川県 古谷様


甘すぎず飲んだ後もスッキリとさわやか。
石川県 越野様


GWに高砂茶寮で食事した後、お土産に甘酒を買って帰りました。
とてもおいしく、また機会があれば買いたいと思っていたところにオンラインショップを見つけて即購入しました。
体にいいので1才の息子と一緒に飲んでいます。
どうもありがとうございました!
千葉県 高橋様


前回は自分用に飲みましたけど、大変おいしかたので今回は大びんを6本申し込み皆さんに差し上げよろこんでいただきました。
神奈川県 横内様


健康のために購入しました。思ったより飲みやすく美味しかったです。
愛知県 海野様


とてもすっきりしてとてもおいしく体に良さそうです。妻も喜んで飲みました。
残念なのは、新聞広告では720mlとあったような気がしましたが、届いたのは500mlでした。私の記憶違いでした。こめんなさい。又たのみたいと思います。
東京都 吉澤様


今回はおいしい甘酒を家族で楽しみました。甘酒を飲んだ後はとっても元気になった様に思えました。また買いたいと思います。
神奈川県 杉山様


つめたくして飲むと大変おいしいです。
京都府 木下様


自然なまろやかな甘さがあり、大変おいしく頂いています。
きっかけは身体の痒みをとるのに良い・・・と聞きインターネットで調べて貴店の麹あまざけを注文してみました。今のところ痒みも治まっているような気がします。
石川県 藤島様


ダイエットのため朝食がわりに(週2回位)飲んでいます。さっぱりとした甘さで大変おいしいです。
大阪府 中西様


とっても美味しいです。無添加、無加糖でその上ノンアルコールなので
孫と一緒に飲めて嬉しいです。何より健康に良い発酵食品なので、良い事ずくめの飲み物です。
埼玉県 大津様


自然の甘味でとってもおいしかったです。今、風呂あがりに冷たくして飲んでいます。
神奈川県 杉山様


新聞の広告で知りました。あまざけは冬の物と思っていましたが、夏もあるのだなと思い早速注文しました。冷やして飲んだらおいしかったです。
お酒のチラシも入れて頂きましたので、又注文させて頂きます。
大阪府 瓜生様


甘酒も各社様々で甘く感じるものもありますが、こちらの甘酒は後口もすっきりとゴクゴク飲めて美味しかったです。お米の粒があるので、飲み応えがあり、生姜を入れたりヨーグルトに混ぜたり毎日の習慣になりました。
兵庫県 村橋様


とても美味しく頂いています。友人にもあげた所、とてもよろこんでくれました。
冷やしておやつがわりに飲んでいます。お正月は金粉入りのお酒お願いしたいです。
高知県 久保様


久しぶりに甘酒を飲みましたが、マイルドでとてもおいしく頂きました。
2本はホワイトデーに贈りましたが、大変喜んでもらいました。
進物用に箱に入れていただきありがとうございました。
神奈川県 安達様


すっきりと甘く、後にいやな甘くどさがないぐびぐびとたくさん飲める!
他の人も疲れがとれるおいしさって言ってました。
石川県 越野様


注文から発送が速く、びっくりしたくらいです。甘酒は好きなので、屋台、フリーズ系の物色々飲みます。麹甘酒は、自然な甘さでレモン果汁を入れてさっぱり味でいただいています。ごくごく飲めて、6本を注文してよかったです。
すぐになくなってしまいますので…
神奈川県 原様


思っていた甘さでなく、すごく上品な甘味で大根の鉈漬にはもったいない甘酒でした。
大阪府 伊藤様


おいしい!優しい甘さで飲みやすいです。健康維持の為に今後も飲み続けたいと思います。
神奈川県 中嶋様


とてもおいしかったので追加注文して友達にあげました。ひな祭りにまみあい、皆さんとても喜んでくれました。主人も便秘がちでしたが飲んだ翌日に効果があらわれ驚いていました。今まで飲んだ甘酒の中で一番好きな味です。
神奈川県 佐々木様


色々な甘酒を買いましたが、一番くせがなく美味でした。なので、他に色々注文しましたので楽しみです。
神奈川県 菰田様

甘酒2

6本注文し、届いて家族で飲んだ折り、大好評。上品な甘さ、舌ざわり、絶品です。
友人にも差し上げて、大変喜ばれました。
神奈川県 武藤様

今まで甘味がしつこく感じられたが自然な甘味でおいしくいただきました。
福岡県 池田様

ノンアルコールなので、孫二人のおやつに飲ませたいと思います。
茨城県 猪野様

72歳の時、胃がん全摘の手術をしてから一切アルコール類は口にせず、たまの会席で乾杯程度いただく現状。
貴社の麹あまざけを宅配便にて購入。口当たりもよろしく嗜んでおります。
神奈川県 海老原様

私は甘酒が大好きで京都や奈良色々な所で飲んでいますが、お宅のが一番おいしかったです。
ほどほどの甘さと上品な味が何とも云えません。又、お願いしたいです。
便通にも良くとても気に入りました。おまけの酒粕ダクワーズもふわふわとしておいしい。
埼玉県 村上様

程良い麹の粒々感と香りに天然の甘味が際立って「美味しい!」ゴクゴクと飲みました。
身体中に吸収されて元気になる感じ。
宮城県 篠原様

少々甘さが強く感じました。おいしかったけれど。
東京都 松尾様

私の好みではありますが、少し甘すぎる様に思います。
(ストレートで飲んだ場合)
御菓子作りに砂糖のかわりに入れて作るには、甘さがとても良いと思います。
神奈川県 工藤様

友人においしさと伝えました。試飲をしてとてもおいしいと、本人も頼むと紹介しました。
愛知県 宇井様

とてもおいしいです!
すこーしレモンをしぼったり、シークアーサー果汁を入れてアイスで、しょうがをいれてホットでいただきてもいい感じです。
神奈川県 兼子様

お世話になっている先輩が、お酒が飲めなくなってしまい、こちらの商品を贈り物にと思い購入しました。グットタイミングでした。
東京都 長島様

この季節自宅でも時々作りますが、上手に出来ません。
飲んで2時間後に体があたたかくなりました。
甘味が丁度いいですね。
6本入りの内2本お友達に上げました。
喜んでもらいました。
島根県 宮崎様

甘さがすっきりしていて、飲んだあとの口の中がさっぱりしています。
元気の出そうな甘酒で続けて飲んでみようと思います。
愛知県 樋澤様

大変おいしくいただきました。
少量で身体があたたくなり、よく眠ることが出来ました。
今後つづけて頂きたいです。
神奈川県 小川様

大変美味しくいただきました。
酒は一滴ものめないが、これならいけます。これから又、よろしく妻はさけのみです。
大阪府 鈴木様

甘酒をいただきました。
大変おいしく、3本注文いたしましたがもっと買っておけばよかったと思います。
大阪府 今元様

あまざけをいただき、やわらかい風合いでおいしくいただきました。
まとめて求めますとちょっとしたおみやげに喜ばれると考えます。
徳島県 川角様

子供、孫達、美味しいあまざけをよろこんでいただきました。
有難うございました。
大阪府 森様

体質的にアルコールが無理なのですが、お酒を楽しみたい時に甘酒を飲んでます。
こちらの甘酒はすっきりとしていて飲みやすくおいしかったです。
甘酒スムージを作ったのですが家族に好評でした。
奈良県 門脇様

とても飲みやすく、おいしく頂きました。
発酵食品は体に良いといわれているので、最適だと思い買入しました。
愛知県 鈴木様

昔、おばあさんが作っていたのを思い出し本物がいただきたくて注文しました。
毎朝、大切に飲ませていただいてます。おいしいし、体が喜んでいる感じがします。
ありがとうございました。
三重県 奥川様

96才の母に少しでも体にいいものを…と夜、温めて出しています。
夏は昼間、冷やしていただきました。
おかげさめで猛暑の水分不足も心配することなく、元気に過ごせました。
これから冬にかけては、寝る前に温かいあまざけを飲み、体があたたまって、よく眠れるようにしたいと考えています。
埼玉県 盍嵳

すっきりした甘さなので、ストレートでも美味しく頂けますし、体調に合わせて豆乳や牛乳と割ったり、スムージーの砂糖代わりにも使っています!!
神奈川県 田中様

とてもおいしい。地元の酒屋が甘酒を売っていないので、ない時に買っている。
地元でも買えるといいのになぁ
三重県 植松様

貴社の甘酒は我家の“お気に入り”で年中愛飲しています。
知人、親戚等にも届けて喜ばれています。あと味のサッパリ感がいいですね。
千葉県 矢崎様

甘酒は大好きで、年に何度か電気釜で作っていますが、こんなにおいしい甘酒は作れません。
無添加無加糖で安心健康のため毎日おいしく飲んでいます。
お味見キャンペーン本当にうれしいです。
長野県 加藤様

甘酒は大好きでネットや旅行時なども買い楽しんでいます。
こちらの甘酒は、米と麹のみで雑味がなく本当においしいと思います。
私の中の一番の甘酒です。
東京都 西田様

今回初めて利用しました。父の還暦の祝い品をさがしていてこちらにたどりつきました。
プレゼント品なので、私たちは飲んでいませんが、父が大変喜んでおりました。大きさにビックリ!!
機会があれば又利用したいと思います。
静岡県 原様

初めてネット注文しました。
とても美味しいです(^^)
仕事から、帰ってホっと一息、珈琲でしたが、すかっり甘酒に変わりました。
市販されているのは、甘くで一度にたくさん飲めないのですが、これは、優しい口当たりで飲みやすくてすぐに一本飲んでしまいます。
家計と相談しながら、また注文したいと思います笑

オリジナルラベル酒

父の日オリジナルラベル酒
父の日のプレゼントにと大きな名前が、目の前にバーンとどてきて、びっくりやら、うれしいやらで、棚の上に飾ってあります。
私のたった2人の孫の名前もはいっていて感謝です。
嫁さん、息子、孫ありがとう!
石川県 大圖様


名前入りオリジナルラベル酒…大吟醸兼六正宗
石川県白山市在住の弟から退職の祝酒が届きました。
箱を開けてビックリ 退職祝「義夫」と書かれた文字にうれしくてうれしくてたまりませんでした。涙です!
私もお世話になった仲間たちにも祝酒を利用させて頂きます。
千葉県 大塚様


名前入りオリジナルラベル酒…大吟醸兼六正宗
友人の結婚祝にプレゼントしてしまった為、味はわかりませんが、友人は「大変美味しかった」との事でした。
又、珍しい物で大変喜んでくれました。
文字だけの時でも写真の様な縁取りがあったら良いのに…と思います。
栃木県 岩田様


名前入りオリジナルラベル酒…高砂ジャンボ
結婚式の御祝にとても喜ばれました。
愛知県 毛利様


オリジナルラベル酒…高砂ジャンボ
開店祝の品で贈答用に購入させて頂きました。インパクト大で良かったです。又、機会がありましたらお願いしたいと思います。
埼玉県 山崎様


名前入りオリジナルラベル酒…大吟醸兼六正宗
孫たちが(熊本市在住)誕生祝と私の古希祝に贈ってくれました。ビンのラベルに「古希祝 仁志」と入ったのを…
大変口あたりが良く、ゆっくりと頂いてます。
京都府 小室様


名前入りオリジナルラベル酒…純米酒石川門
当方、このほど記念ラベルを貼った品を頂戴しました。
感激です。とてもユニークでビンを将来にわたって保存したく思っております。
石川県 粟津様


名前入りオリジナルラベル酒…高砂ジャンボ
高砂ジャンボをおくりものにしたのですが、とても喜んでもらえました。
ラベルを作っていただく時に、電話でとても親切にに対応していただき、コピーまで送って下さって本当にありがとうございました。
北海道 眦塚


名前入りオリジナルラベル酒…石川門1800ml
先輩の新築祝に利用させていただきました。ラベル見本もありとも良かったです。機会がありましたら、またお願いしたいで!
ありがとうございました。
静岡県 鈴木様


名前入りオリジナルラベル酒
チームとして御礼の品として購入しました。本人はとてもとてもんで頂きました。おりがとうございました。又、よろしくお願いいたします。


名前入りオリジナルラベル酒…高砂ジャンボ
この度は、ラベルなどにつき当方の要望につきご対応いただきありがとうございました。
サプライズとして、大変喜んでいただくことが出来ました。心より感謝申し上げます。
大阪府 神谷様


長寿祝い名前入りラベル酒
傘寿の記念に娘達から頂きました。
やさしく、まろやかで美味しく頂きました。
メッセージも入れて下さってとても嬉しかったです。
石川県 西様


名前入りラベル酒…高砂ジャンボ
お客様のお誕生日のプレゼントとしてお贈りさせて頂きましたが大変喜んで頂けました。また別の方にもお贈りしたいです。
東京都 長澤様


名前入りラベル酒…高砂ジャンボ
急なご注文でしたがすぐに対応して頂き、又、記憶に残る贈り物でとても良い雰囲気で還暦のお祝いをすることができました。
ありがとうございました。
還暦をむかえる方の贈り物として、とても縁起のよいということでコレだ!と思いました。
又、新しいアイデアの贈りものが出たりするのかなぁと楽しみにしています。
石川県 任田様


オリジナルラベル酒 石川門
とってもステキなラベルできっと喜んで頂けると思います。
ありがとうございました。
兵庫県 岡鼻様


名前入りラベル酒…高砂 ジャンボ
祝酒としてのインパクトは十分であり感謝の言葉をいただきました。ありがとうございます。
ラベルに写真などが使用できれば、更に良くなると思います。
宮城県 立川様


名前入りオリジナルラベル酒
早急な発送、ありがとうございました。納期的にご無理を言いまして、申し訳ありませんでした。
このたび、会社を定年退職する方への贈与に使わせていただきます。 きっと、喜んでもらえると思います。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 
東京都 森塚様


名前入りオリジナルラベル酒
お友達にお送り大変喜んでいただけました。丁寧にラベルのコピーまで送っていただいてうれしいかぎりです。
兵庫県 仲村様


名前入りオリジナルラベル酒
友達の結婚にともないこういうサービスがありありがたと思いました。僕ももらった事があり、うれしかったからこのサービスはいいと思います。
東京都 加藤様


名前入りオリジナルラベル酒
贈答品として、名入りで依頼しました。
贈られた人も味も良く、名入りについて最高に喜ばれました。又贈り主として、中身が見れないと思ってましたら、このように名入れましたという用紙やパンフレットが入っており、いい気づかいで感心してます。
北海道 鶴谷様


名前入りオリジナルラベル酒
退職祝いにもらいました。ほろ苦くあまかったです。白山に登りたくなりました。
埼玉県 丸山様


写真入りオリジナルラベル酒
内祝いで頂いたのですが、中身のお酒はとても飲みやすく外のラベルには写真とともにオリジナルのメッセージが入っていて!!とってもステキでした。
頂いてとてもうれしかったので、機会があれば何かのプレゼントに贈ってみようと思っています。
神奈川県 深沢様


写真入りオリジナルラベル酒
みんなに新築祝の内祝としてわたしたのですが、大好評でした!!
上の子(年長)の2才からの仲良し家族6組ですが、ますますキズナが深まりました❤
すてきなお酒をつくっていただいてありがとうござました。
神奈川県 木戸様